中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
地域/エリアから選ぶ
業種一覧から選ぶ
すべて
203件
天然系高分子製品に関する調査
中国
中国市場における売上拡大を図っている中で、参入企業の販売状況や生産状況の調査を実施して自社の強みや課題点を把握し、今後の事業戦略策定に活用。
現地メーカーを対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
インク用添加剤に関する調査
アメリカ合衆国、カナダ、ドイツ、イギリス、スペイン、ロシア、中国、韓国
グローバル企業のエリア別販売動向を把握することで、今後の事業戦略策定に活用
対象メーカー世界各拠点、各地域の販売代理店を対象にインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ3ヶ月程度
プラスチック成型加工に関する調査
イギリス、アメリカ合衆国
海外売上の拡大を目指す上でサプライヤー企業の事業展開(製品展開、販売概況、生産動向等)を把握することによって、事業戦略立案に活用。
各国プラスチック成型加工メーカーを対象にインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ2ヶ月程度
米国における生産設備市場に関する調査
アメリカ合衆国
米国市場での競争力を高めるため、生産設備の各用途分野における市場規模やトレンド、ユーザーの利用動向について把握することによって、海外市場の戦略策定に活用。
設備メーカー、飲料・医薬・食品メーカー、その他関連業界団体を対象にインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ2ヶ月程度