中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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消費材|業種一覧
2件
衛生材市場に関する調査
中国
対外的な資料作成のため、中国の特定エリアにおける衛生材及び原材料の市場規模や今後の予測を明らかにする。
現地の衛生材メーカー数社を対象にインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ2週間程度
タバコ原材料のサプライチェーン&市場概況に関する調査
アメリカ合衆国、イギリス、ドイツ
タバコ原材料を拡販するために、タバコ及び電子タバコの市場動向を把握するために調査を実施。
各国の電子タバコメーカー及びニコチンメーカーに対するヒアリング調査によって市場概況を把握し、今後各国で製品を拡販するための営業戦略策定に活用。各国のタバコメーカー、ニコチンメーカー、禁煙補助製品メーカー、農薬/試薬メーカーを対象に、今後のタバコ及び電子タバコの市場動向に関するインタビュー調査
販売代理店、関連団体・協会に対してもインタビュー調査を実施
その他、関連企業関連情報等のデスクリサーチ2ヶ月程度