中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
地域/エリアから選ぶ
業種一覧から選ぶ
すべて
203件
土壌浄化に関する調査
中国、中国・台湾、韓国、タイ、インドネシア、シンガポール、インド、アメリカ合衆国、EU、オーストラリア、ニュージーランド
土壌浄化関連製品をグローバルで拡販するために調査を実施。
各国の潜在市場規模や土壌浄化に関する法規制に関する情報を収集・分析することで、市場参入の有望性や課題点などを把握。各国土壌浄化の普及状況や市場動向についてのデスクリサーチによる文献調査
補足として、各国の土壌浄化業者にインタビュー調査2ヶ月程度
自動車補修用計測機器に関する調査
アメリカ合衆国、ドイツ、イタリア
海外進出を検討するにあたって、現地での自動車補修用計測機器の実際の使われ方やニーズを知りたいと考えていた。
現地での状況やユーザー企業の要望及び自社製品の課題点を把握し、海外事業推進に活用。各国ユーザー企業(板金塗装業者)数社を対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
電子関連業界のコミュニケーション戦略調査
アメリカ合衆国、ドイツ、スイス
電子関連業界のマーケティングコミュニケーション戦略を明らかにし、今後の広告コミュニケーション戦略に活用。
関連企業を対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
内装建材会社の販売状況に関する調査
アメリカ合衆国
対象企業の販売状況等を把握し、提携または買収を検討する上での基礎資料として活用。
現地内装建材会社を対象にインタビュー調査
1.5ヶ月程度