グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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203件

亜鉛メッキ鋼板に関する調査

  • ベトナム

  • 亜鉛メッキ鋼板の製造に用いる装置の使用状況に関するユーザーヒアリングを行い、ベトナムにおける同装置の需要や求められる仕様、購入価格などを把握することで、ベトナムでの拡販を行う上での基礎資料として活用することを目的とした。

  • 現地関係者に対するヒアリング調査

  • 2ヶ月程度

天然由来繊維を応用した繊維製品の環境特性に関する調査

  • アメリカ、ドイツ、フランス

  • 海洋中に流出した物質が生分解された後の生成物が、生態系へ与える影響の評価に関する国際標準や規制動向について調査し、新規の規格開発を行う際に参考とする基礎資料として活用することを目的とする。

  • 関連文献や企業情報などオープンデータの収集

  • 2ヶ月程度

医薬品向け計測機器に関する調査

  • フランス

  • 新技術を用いた医薬品向け計測装置の普及状況について調査を行い、同様の製品を開発・販売していく際の基礎情報として活用することを目的とした。

  • 現地関係者に対するヒアリング
    オープンデータの収集

  • 2ヶ月程度

IT関連サービスに関する調査

  • マレーシア、シンガポール

  • 対象各国における特定ITサービスのベンダーや市場状況について調査を行い、各国進出における事業戦略策定の基礎資料として活用することを目的とした。

  • 現地関係者に対するヒアリング
    オープンデータの収集

  • 2ヶ月程度

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