中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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203件
飼料添加物に関する調査
タイ、インドネシア、ベトナム、マレーシア、インド
各国において、飼料添加剤の市場動向やユーザーニーズ、今後の需要予測などについて調査を行うことにより、アジア市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
飼料添加剤メーカーおよびユーザー、各国政府関連機関や業界団体等に対するヒアリング
オープンデータの収集3ヶ月以上
特定加工設備に関する調査
アメリカ、イタリア
北米における特定加工設備のサプライチェーンやユーザー業種などについて把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
加工設備メーカーおよびその代理店に対するヒアリング
オープンデータの収集2ヶ月程度
特定建設機械市場に関する調査
インドネシア
インドネシア市場における特定建設機械のグレード別や地域別の市場規模について把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
特定建設機械メーカーおよびその代理店などに対するヒアリング
オープンデータの収集3ヶ月程度
不織布メーカーのリストアップ調査
フランス、ポーランド、トルコ
対象国において特定の仕様を満たす不織布を製造できるメーカーを抽出し、各社の概要について把握することで、不織布の現地調達先を選定するための基礎資料の作成を目的とした。
オープンデータの収集
1ヶ月程度