グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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203件

特定検査装置に関する調査

  • ドイツ、スペイン

  • 欧州における特定用途向けの検査装置について、その導入実態についてヒアリング調査によって情報収集を行った。また、ユーザーに対してもインタビューを行い、製品の評価やニーズについても把握することで、今後の事業計画策定の基礎資料とした。

  • 現地検査装置メーカーやそのユーザー関等に対するインタビュー調査
    関連情報等のデスクリサーチ

  • 2ヶ月程度

特定医療用品に関する調査

  • 中国、マレーシア、ドイツ、オランダ、アメリカ

  • 特定医療用品の市場規模や素材別動向、タイプ別動向、今後の市場規模予測について調査を行うことで、事業戦略策定のための基礎資料とした。

  • 関連メーカーにヒアリングを実施

  • 3ヶ月程度

カリフォルニア環境規制に関する調査

  • アメリカ

  • 米国カリフォルニア州の環境規制において、今後、特定医療用品に用いられる原料が規制対象になるかどうかの可能性を調査し、さらに、規制対象となった場合の医療用品メーカーの対応策などについて調査を行った。

  • 医療用品メーカー、原料メーカーなどに対するヒアリング
    オープンデータの収集

  • 2ヶ月程度

新素材を用いた繊維の有望市場に関する調査

  • 中国、韓国、タイ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、オランダ、アメリカ、カナダ

  • 新素材を用いた繊維の有望用途を探索するため、既存の市場規模や主要なサプライヤー、新素材の需要等に関する情報収集を行った。

  • 繊維メーカー及び最終製品メーカーなどに対するヒアリング
    オープンデータの収集

  • 2ヶ月程度

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