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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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203件

産業用ドライヤーに関する調査

  • タイ

  • タイにおける産業用ドライヤーの使用実態や価格動向、ニーズ等を明らかにし、事業戦略策定のための基礎資料とした。

  • タイにおける産業用ドライヤーのユーザーであるキャッサバデンプンやビールメーカー等にヒアリングを実施

  • 1ヶ月程度

遺伝子治療に関する調査

  • ドイツ、アメリカ、中国、シンガポール

  • 欧州、米国、アジア地域における遺伝子治療の動向や研究開発・製造工程に使われる装置等の使用状況やニーズ、課題等を明らかにし、事業戦略策定のための基礎資料とした。

  • 欧州、米国、アジア地域における遺伝子治療に関わる製薬企業やCRO(Contract Research Organization)、CMO(Contract Manufacturing Organization)、CDMO(Contract Development Manufacturing Organization)にヒアリングを実施

  • 1ヶ月程度

建材(内装品)市場に関する調査

  • アメリカ、カナダ

  • カスタマイズが可能な住宅内装品を北米で展開する計画がある。当該市場の状況およびユーザーニーズを把握することに加え、展開可能性がある新製品・サービスについて実際に利用する可能性がある取扱店などにおける受容性(評価および扱い可能性の有無など)を検証し、今後の事業拡大業戦略策定の基礎資料として活用することを目的とした。

  • 北米の建材(内装品)について、主要メーカーなどから市場の動向をヒアリングするとともに、取扱店などから展開予定の新製品・サービスの評価を得た。

  • 3ヶ月以上

特定水処理装置市場に関する調査

  • アメリカ、カナダ

  • 北米市場に進出する計画があるので、市場の状況(規模、メインプレーヤー、ユーザーニーズなど)を把握することとなった。
    また、北米市場に進出するに当たって協業先として検討しているプレーヤーがいるが、どのようなポジションにいるのかを明確にしていき、今後の事業拡大業戦略策定の基礎資料として活用することを目的とした。

  • 北米の特定の水処理装置について、主要メーカーや取扱店から市場の動向をヒアリングした。また、当該製品を北米市場で展開するに当たり、把握しておくべき「規格・基準・制約」などについても調査した。

  • 3ヶ月以上

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