グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(ベトナム|アジア)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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ベトナム|アジア

30件

貿易動向調査

  • ベトナム

  • 投資判断のため、今後の貿易取扱量見込みを把握

  • 関係省庁、貿易関連企業等を対象にインタビュー調査
    貿易統計、税関情報、新聞・業界誌等のデスクリサーチ

  • 2.5ヶ月程度

建築用塗料に関する調査

  • タイ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、ベトナム

  • 東南アジアの対象国において、建築用塗料の需要拡大を目的としてユーザー調査を実施。
    建築用塗料の主要プレイヤーを明確にすると共にユーザー動向や選定条件等を明らかとし、各国で拡販するための営業戦略資料として活用。

  • 各国の塗料メーカー、政府機関、業界団体、建設会社、その他関連企業等を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 3ヶ月程度

アジアにおけるライティングのシェア調査

  • タイ、インドネシア、ベトナム

  • アジアでの販売強化を推進するため

  • タイ、ベトナム、インドネシア市場で展開している関連メーカーなどへのインタビュー

  • 3ヶ月程度

分譲マンション・分譲戸建の市場性調査

  • 中国、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナム、カンボジア、ミャンマー

  • 東アジア、東南アジア各国における首都、その他に第二、第三の都市における主にコンドミニアム(分譲マンション)・タウンハウスなどの開発・供給にあたっての事前情報の収集。開発・供給予定エリアのロケーションの分析、将来性、住宅市場概況、商品トレンド(住戸面積・間取りなど)、購入者ニーズ、購入者像等の把握と開発案件における分析を実施。

  • 分譲中住宅のモデルルームを訪問し、販売進捗状況、売れ筋商品、ユーザーの評価点、来場者・購入者動向等をインタビュー調査。その他、関連情報のデスクリサーチ。

  • 1~2ヶ月

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