グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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装置・機械|業種一覧

42件

高層建築向け装置に関する調査

  • タイ、ベトナム、フィリピン

  • 高層建築向け装置を対象国で新規導入するための現地調査。対象各国における高層建築プロジェクトの実態や先行参入業者を把握することで、営業活動の事業戦略を立案する上での基礎資料として活用するために調査を実施。調査によって、各市場におけるユーザーの導入実態やニーズ、競合装置と比較した際の強みや弱み、営業展開にあたっての業界構造やメンテナンス実態等を明らかにすることができた。

  • 高層建築向け装置の導入意向や潜在性等について、ゼネコンやデベロッパー、設計事務所を対象にインタビュー調査
    法規制等に関するデスクリサーチ

  • 3ヶ月以上

産業用ドライヤーに関する調査

  • タイ

  • タイにおける産業用ドライヤーの使用実態や価格動向、ニーズ等を明らかにし、事業戦略策定のための基礎資料とした。

  • タイにおける産業用ドライヤーのユーザーであるキャッサバデンプンやビールメーカー等にヒアリングを実施

  • 1ヶ月程度

発電所設備に関する調査

  • フィリピン

  • 発電所の運営において必要となる資機材について、どういったものが使用されているのか、どれ程の量が使用されているのか、現状使用しているものについて課題は無いかを把握し、今後新たな資機材の導入の可能性や、新しい技術の必要性・ニーズについて情報収集・検証を行った。

  • 調査対象先:東南アジアにおける発電所運営会社。
    手法:対象会社のリストアップを行った上で、オープン情報を検索するとともに対象企業に対して電話ヒアリング。

建築装置に関する調査

  • フィリピン

  • 建築向け装置を対象国で新規導入するための現地調査。導入決定権を有するキープレイヤーに対して、当該製品の紹介・売り込みを行い、営業活動の事業戦略を立案する上での基礎資料として活用するために調査を実施。調査によって、ユーザーの導入実態やニーズ、競合装置と比較した際の強みや弱み、営業展開にあたってのキープレイヤー実態、PRの切り口等を明らかにすることができた。

  • 建築物件向け装置の導入意向や潜在性等について、ユーザー候補を対象にインタビュー調査。

  • 3ヶ月程度

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