中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
地域/エリアから選ぶ
業種一覧から選ぶ
インダストリアルマテリアル|業種一覧
51件
内装建材会社の販売状況に関する調査
アメリカ合衆国
対象企業の販売状況等を把握し、提携または買収を検討する上での基礎資料として活用。
現地内装建材会社を対象にインタビュー調査
1.5ヶ月程度
天然系高分子関連の市場概況調査
中国、イギリス
海外売上の向上を図る上で、新たな用途開拓のために対象国における市場概要の把握が必要であった。
既に参入している主用途以外の用途に重点を置いた調査を実施することで、市場規模や市場概況を把握し、今後市場の伸びが期待できる用途を絞り込むために活用。各国化学メーカーを対象にインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ4ヶ月程度
天然系高分子製品に関する調査
中国
中国市場における売上拡大を図っている中で、参入企業の販売状況や生産状況の調査を実施して自社の強みや課題点を把握し、今後の事業戦略策定に活用。
現地メーカーを対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
インク用添加剤に関する調査
アメリカ合衆国、カナダ、ドイツ、イギリス、スペイン、ロシア、中国、韓国
グローバル企業のエリア別販売動向を把握することで、今後の事業戦略策定に活用
対象メーカー世界各拠点、各地域の販売代理店を対象にインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ3ヶ月程度