グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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インダストリアルマテリアル|業種一覧

51件

副産物の処理システム調査

  • 中国、インド、ドイツ、スウェーデン

  • 世界の同業他社における副産物の処理システムの導入実態に関する調査。参入企業における処理量、システム導入の有無、運用課題等に関する情報を把握することにより、今後の設備投資、研究開発戦略を立案する上での基礎資料として活用するために調査を実施。この調査によって、今後の開発方向性等に関する実態を明らかにすることができた。

  • 処理システムの実態調査(デスクリサーチ)

  • 2ヶ月程度

不織布メーカーのリストアップ調査

  • フランス、ポーランド、トルコ

  • 対象国において特定の仕様を満たす不織布を製造できるメーカーを抽出し、各社の概要について把握することで、不織布の現地調達先を選定するための基礎資料の作成を目的とした。

  • オープンデータの収集

  • 1ヶ月程度

亜鉛メッキ鋼板に関する調査

  • ベトナム

  • 亜鉛メッキ鋼板の製造に用いる装置の使用状況に関するユーザーヒアリングを行い、ベトナムにおける同装置の需要や求められる仕様、購入価格などを把握することで、ベトナムでの拡販を行う上での基礎資料として活用することを目的とした。

  • 現地関係者に対するヒアリング調査

  • 2ヶ月程度

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