グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(アメリカ合衆国|北アメリカ)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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アメリカ合衆国|北アメリカ

73件

インク用添加剤に関する調査

  • アメリカ合衆国、カナダ、ドイツ、イギリス、スペイン、ロシア、中国、韓国

  • グローバル企業のエリア別販売動向を把握することで、今後の事業戦略策定に活用

  • 対象メーカー世界各拠点、各地域の販売代理店を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 3ヶ月程度

プラスチック成型加工に関する調査

  • イギリス、アメリカ合衆国

  • 海外売上の拡大を目指す上でサプライヤー企業の事業展開(製品展開、販売概況、生産動向等)を把握することによって、事業戦略立案に活用。

  • 各国プラスチック成型加工メーカーを対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 2ヶ月程度

米国における生産設備市場に関する調査

  • アメリカ合衆国

  • 米国市場での競争力を高めるため、生産設備の各用途分野における市場規模やトレンド、ユーザーの利用動向について把握することによって、海外市場の戦略策定に活用。

  • 設備メーカー、飲料・医薬・食品メーカー、その他関連業界団体を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 2ヶ月程度

不動産事業者の拠点(事業所)開設に向けての現地市場性調査

  • アメリカ合衆国(西海岸エリア)

  • 対象地域への拠点開設を検討しており、事業進出の可能性を検証するために市場調査を実施。具体的には、人口動態や所得水準などの基礎情報とあわせて在留邦人数や日系企業数、現地主要企業など都市の特性を整理・把握。住宅マーケットに関しては年間の販売戸数ボリューム(市場規模)や住宅価格の動向、持家率や住宅ストックなどの状況を整理。さらに、鉄道・道路など住宅需要に影響を与えると思われるインフラの整備計画なども把握して、事業進出の可能性と、現地で展開できる事業形態(開発事業、仲介事業、コンサル)などを判断するための基礎資料とした。

  • アメリカ統計当局、各州統計局、不動産関連団体資料など関連情報のデスクリサーチ

  • 1ヶ月

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