中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
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アメリカ合衆国|北アメリカ
78件
特定モーター市場に関する調査
韓国、インド、ドイツ、スイス、アメリカ
グローバル市場における特定モーターの用途別や地域別の市場規模について把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
主要なモーターメーカーおよびその代理店などに対するヒアリング
オープンデータの収集3ヶ月程度
自動車補修用計測機器に関する調査
アメリカ合衆国、ドイツ、イタリア
海外進出を検討するにあたって、現地での自動車補修用計測機器の実際の使われ方やニーズを知りたいと考えていた。
現地での状況やユーザー企業の要望及び自社製品の課題点を把握し、海外事業推進に活用。各国ユーザー企業(板金塗装業者)数社を対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
新素材を用いた繊維の有望市場に関する調査
中国、韓国、タイ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、オランダ、アメリカ、カナダ
新素材を用いた繊維の有望用途を探索するため、既存の市場規模や主要なサプライヤー、新素材の需要等に関する情報収集を行った。
繊維メーカー及び最終製品メーカーなどに対するヒアリング
オープンデータの収集2ヶ月程度
プロジェクション技術に関する調査
韓国、中国、タイ、マレーシア、ベトナム、シンガポール、アメリカ、カナダ、ドイツ、イギリス、オランダ
各地域におけるプロジェクションを用いた広告や、大規模なプロジェクションマッピングイベントにおいて、実際に使用されているプロジェクション用部材・機材の使用状況やニーズ等について調査を行った。
プロジェクションマッピングを企画するイベント会社、プロジェクションを用いた広告制作会社、プロジェクションに用いる部材・機材のサプライヤー等に対するヒアリング
オープンデータの収集2ヶ月程度