グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(中国|アジア)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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中国|アジア

65件

特定企業の事業性評価

  • 中国・香港

  • 海外での事業拡大を推進するにあたって、現地企業の買収を検討していた。
    対象となる企業の企業概要や経営状態等の調査・分析を実施し、買収を判断する上での基礎資料として活用。

  • 特定企業へのインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 1.5ヶ月程度

特定合成ゴム製品に関する調査

  • アメリカ合衆国、中国

  • 海外での販売拡大を目指すにあたり、グローバルで展開している企業の生産方式や製品の収益性、今後の事業方向性などを把握し、今後の海外での営業戦略に活用。

  • 関連企業を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 2.5ヶ月程度

オフィス機器に関する調査

  • 中国

  • 中国における製品拡販を目指すにあたり、現地における主要プレイヤーの販売状況等を把握することによって、今後の販売戦略策定に活用。

  • 現地企業を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 4ヶ月程度

土壌浄化に関する調査

  • 中国、中国・台湾、韓国、タイ、インドネシア、シンガポール、インド、アメリカ合衆国、EU、オーストラリア、ニュージーランド

  • 土壌浄化関連製品をグローバルで拡販するために調査を実施。
    各国の潜在市場規模や土壌浄化に関する法規制に関する情報を収集・分析することで、市場参入の有望性や課題点などを把握。

  • 各国土壌浄化の普及状況や市場動向についてのデスクリサーチによる文献調査
    補足として、各国の土壌浄化業者にインタビュー調査

  • 2ヶ月程度

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