グローバル マーケティング ラボは、企業様から多くの定評を頂く、海外市場調査実績をご紹介しております。

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海外市場調査実績

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  • 海外市場調査実績(インド|アジア)

  中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。

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インド|アジア

16件

絶縁材料の劣化分析に関する調査

  • タイ、シンガポール、フィリピン、インド

  • 対象国で製品を販売するにあたり、自社製品のメンテナンス事業者を探していた。
    機器及び分析方法が可能な企業を抽出し、海外事業推進に活用。

  • 参入各社のHP、新聞、専門誌、業界団体の発刊する資料等のデスクリサーチ
    補足として、協会・団体へのインタビュー調査

  • 1ヶ月程度

土壌浄化に関する調査

  • 中国、中国・台湾、韓国、タイ、インドネシア、シンガポール、インド、アメリカ合衆国、EU、オーストラリア、ニュージーランド

  • 土壌浄化関連製品をグローバルで拡販するために調査を実施。
    各国の潜在市場規模や土壌浄化に関する法規制に関する情報を収集・分析することで、市場参入の有望性や課題点などを把握。

  • 各国土壌浄化の普及状況や市場動向についてのデスクリサーチによる文献調査
    補足として、各国の土壌浄化業者にインタビュー調査

  • 2ヶ月程度

特定樹脂製品に関する調査

  • タイ、べトナム、インド、マレーシア、ミャンマー

  • 対象国への事業展開を検討しており、各国市場における事業の有望性等を判断するために市場概況調査、競合調査、ユーザー調査を実施。
    それぞれの調査により、各国市場の有望性や競合環境、自社製品の受容性等が明らかになり、事業計画立案の基礎資料として活用。

  • 樹脂製品メーカー、販売代理店、商社、ユーザー企業当該製品の関連団体を対象にインタビュー調査
    その他、関連情報等のデスクリサーチ

  • 3ヶ月程度

社会インフラ構造物事業のアジア進出可能性に関する調査

  • フィリピン、ミャンマー、インド、バングラデシュ

  • 対象国の市場規模・ポテンシャル、現地協力先候補のリストアップ、インフラビジネスの構造・商習慣を把握することで進出すべき地域や生産拠点の候補先等の提案をまとめ、事業推進するための検討材料として活用。

  • 各国ゼネコン、橋梁・水門メーカー、業界団体等を対象にインタビュー調査
    ODA情報、政府機関WEBサイト、現地業界誌、現地業界新聞・各種関連機関情報等のデスクリサーチ

  • 3ヶ月程度

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