中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
検索結果: 210件
アメリカ合衆国、ドイツ、スイス
電子関連業界のマーケティングコミュニケーション戦略を明らかにし、今後の広告コミュニケーション戦略に活用。
関連企業を対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
中国
海外事業の戦略策定のために、現地企業の実態を把握したいと考えていた。
対象企業の事業動向を調査によって把握し、自社のEC事業における課題解決に活用。
中国国内でEC事業を行う企業へのインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ
2ヶ月程度
中国、インドネシア、マレーシア
アジアで販売拡大を目指すにあたり、環境関連事業に関わる現地の実情を把握したいと考えていた。
各国の環境関連規制動向及び関連薬品の現状のニーズ・動向を把握し、アジアでの製品拡販に活用。
各国で展開している環境事業の主要参入企業へのインタビュー調査、日本企業のSWOT分析
東南アジアの中でも、特に環境問題が深刻化しており、さらに財政面において製品導入可能性の高い国を抽出。
環境関連・エネルギー関連の実践豊富な調査員がプロジェクトメンバーとなり調査を実施。
環境規制に関する情報等のデスクリサーチ
5ヶ月程度
ベトナム
事業拡大を推進するにあたって、海外企業の買収を検討していた。
対象となる企業概要や経営状態について調査を実施し、買収を判断する際の基礎資料として活用。
現地対象企業へのインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ
2ヶ月程度