中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
検索結果: 16件
タイ
タイ市場における販売拡大を目的とし、商品別の市場規模や販売の実態を明らかにすることで今後の事業戦略立案に活用。
タイの照明器具メーカーを対象にインタビュー調査
対象企業候補の抽出、調査対象カテゴリー特定のためのデスクリサーチ
3ヶ月程度
マレーシア
設備メーカーがマレーシア進出を検討するために、代理店の開拓とユーザー層のニーズを把握したいと考えた。
代理店の開拓においては、有望な代理店となる業種を探索、選定し、さらに取扱い意向のある企業とのマッチングを行うことによってマレーシアでの事業を拡大。
現地のゼネコンやサブコンを対象としたインタビュー調査
有望業種の企業をデスクリサーチ
3ヶ月程度
タイ、インドネシア、ベトナム
アジアでの販売強化を推進するため
タイ、ベトナム、インドネシア市場で展開している関連メーカーなどへのインタビュー
3ヶ月程度
マレーシア
マレーシアに進出する際の参考情報としてユーザーニースを調査。
住宅施工の実態や設備の採用動向を把握し、顧客開拓のための営業戦略策定に活用。
デベロッパー、設計会社、コンサルタント、建設会社、設備工事会社を対象にインタビュー調査
対象企業の選定のためのデスクリサーチ
2ヶ月程度