中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
検索結果: 16件
中国
中国では大気汚染や水質汚染が問題となっており、環境・健康関連の家電市場が急拡大している。そのため、今後浄水器の需要も拡大が期待できると考え、中国の浄水器市場調査を行った。
市場規模及び潜在需要、主なユーザー等を特定でき、今後中国における市場参入を検討するための情報として活用。
中国企業及び代理店、その他関連メーカー、関連団体を対象にインタビュー調査
その他、関連情報等のデスクリサーチ
2.5ヶ月程度
ドイツ、フランス、イギリス、スペイン、オランダ
グローバル展開する関連メーカー動向から市場動向を把握
関連メーカーなどに対するヒアリング
3ヶ月程度
アメリカ、カナダ
北米での事業拡大のため
主要Distributorに対するヒアリング
3ヶ月程度
アメリカ
北米市場での拡販を目的に実施
北米の住宅内装製品メーカーに対するヒアリング
3ヶ月程度