中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
検索結果: 73件
ドイツ、イタリア、アメリカ、カナダ
医薬品向けの特定生産設備の市場動向や新型コロナによる需要動向などを把握し、今後の市場参入のための基礎資料として活用することを目的とした。
関係者に対するヒアリング
オープンデータの収集
3ヶ月程度
アメリカ、イタリア
北米における特定加工設備のサプライチェーンやユーザー業種などについて把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
加工設備メーカーおよびその代理店に対するヒアリング
オープンデータの収集
2ヶ月程度
中国、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギー、アメリカ、カナダ
既存のプラスチック素材におけるマイクロプラスチック問題に関する規制やそれに対する各国や民間企業の対応状況などについて把握することにより、今後の事業戦略策定の参考に供する資料の作成を目的とした。
大手化学メーカーなどに対するヒアリング
各国・地域の関連規制等に関するオープンデータの収集
3ヶ月程度
韓国、インド、ドイツ、スイス、アメリカ
グローバル市場における特定モーターの用途別や地域別の市場規模について把握することで、同市場に進出する際に活用できる基礎資料の作成を目的とした。
主要なモーターメーカーおよびその代理店などに対するヒアリング
オープンデータの収集
3ヶ月程度