中国、アメリカ、イギリス、ドイツ、インド、インドネシア、タイ、ベトナムといった注目国をはじめ、世界各国と強力なネットワークを構築し、これまで40か国以上の海外市場調査の実績を有しております。
『足で稼ぐ生きた情報の収集』を基本的な姿勢として、「常にマーケットに聞く」という現場主義のもと、1967年の設立以来、国内及び世界各国のBtoB領域の市場調査・マーケティングリサーチを行っております。
私たちは自社独自の経験・ノウハウとコネクションを活用するとともに、提携・協業先のローカルネットワークのコネクションを効果的に活用することで、基礎情報の収集からヒアリング・インタビューによるデプス調査まで良質な情報をご提供いたします。
検索結果: 59件
アメリカ、ドイツ
自動車業界向けの特定生産設備に関する市場状況について調査を行い、同様の製品を開発、販売する際の基礎資料として活用することを目的とした。
現地関係者に対するヒアリング
オープンデータの収集
2ヶ月程度
ドイツ
海外売上の拡大を目的とし、海外企業の買収を計画。
対象企業の事業状況を把握し、買収を検討するための情報として活用。
ドイツ企業及び同社代理店、その他、関連企業等を対象にインタビュー調査
2ヶ月程度
ドイツ、フランス、イタリア、インドネシア、タイ
世界市場で利用されている当該設備の製品動向や主用途である飲料・薬品メーカーの利用動向について調査を実施することにより、販売拡大に向けた戦略策定の情報として活用。
飲料・薬品メーカー、設備メーカー、有識者・業界関係者へのインタビュー調査
関連情報等のデスクリサーチ
2ヶ月程度
ドイツ
特定医療機器事業において海外展開を加速させるにあたり、当該製品の世界市場で高いシェアを有している企業のベンチマークを行い、競争力強化のポイントを見極める。
特定医療機器メーカーおよび周辺企業に対するヒアリング調査
対象先リストアップのためのデスクリサーチ
3ヶ月程度